募集要項
職種 | 総務スタッフ(本社) |
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雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | ・給与計算 ・備品・設備管理、郵便物仕分け ・退職金・確定拠出年金の管理 ・社宅・独身寮の管理 ・労務管理、入退職手続き ・社会保険関係手続 ・総務労務関係書類作成 ・新卒・中途採用活動 |
求める人物像 | 給与計算業務経験者歓迎 |
勤務地 | 本社 愛媛県松山市中央1丁目19-32 |
給与(基本給) | 月給181,700円~260,000円 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
休日・休暇 | 年間休日118~120日(この日数内で調整あり) 完全週休二日制(日曜日・祝日 他シフトによる) GW、夏季、年末年始、記念日休暇(誕生日or結婚記念日)、 育児休暇、介護休暇、有給休暇(6ヶ月経過後10日)、慶弔休暇 |
福利厚生 | 次世代育成手当(子供の成長に応じ、出生、小学・中学・高校入学、高校卒業時に各10万、計50万円の祝い金を支給) 確定拠出年金制度(DC) 定期健康診断 社員価格制度(新車・中古車購入・サービス入庫) |